So-net無料ブログ作成
検索選択

赤西仁と黒木メイサが結婚って [結婚]

今更書くのも遅いって話になるのですが、黒木メイサと赤西仁が結婚ってびっくりしましたよ。

しかも婚姻届は2月2日に出してたって話ですから、もっと驚きですね。

付き合っているとかいないとか言われていて、妊娠報道があって、その後結婚報道があって。

その結婚報道があったときには、すでに入籍していたという…。

すばやい対応です(笑)

自由な赤西仁さんのことですから、ジャニーさんの意向などはあまり気にしなかったのでしょうか?

最近芸能界で「出来婚」「授かり婚」がはやっているようですが、これってどう考えても計画的犯行としかいえないと思うんですよね。

子供が出来ると出産と言う形になりますし、結婚を考えることって当然になります。

芸能人同士(または片方が芸能人)の場合、付き合っている段階で、事務所に「この人と付き合っていて結婚したいんです」といっても多分「駄目」ですよね。

それが「妊娠してしまいました…。すいません。あの人の子です。授かった命を大切にしたいんです。」となれば、話は全く変わってきますよね。

ですから、言い方が悪いかもしれませんが、妊娠するべくして妊娠したという考えもありかなって思うんですよ。

ですから計画婚?みたいな?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋かおりが結婚すると [結婚]

高橋かおりさんが結婚するとしたら、やはり結婚相談所を利用するのでしょうか。

何故なら、ドラマ結婚相談所物語のイメージが強いからです。

危険な関係のイメージが強い人も多いでしょう。

それはさておき、まだ結婚されていませんね。

年齢は1975年8月29日生まれですから、35歳でしょうか。

誕生日が来たら36歳ということになりますね。

高橋かおりさんはドラマのイメージがすごく強いのですが、羊のうたのインパクトがある人もいるでしょうね。

小栗旬さん主演でDVDは絶賛発売中です。

⇒高橋かおりさんの関連情報や作品など

田中賢介さんとの危険な関係はあるのかどうかも気になるところですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤淳史さん結婚おめでとう [結婚]

伊藤淳史さんが結婚されたようですね。

おめでとうございます。

結婚はもう少し早めの予定だったのですが、弟さんの不幸があり、延期になっていたようです。

弟さんのことを克服できたかどうかは分かりませんが、もしかしたら、一生克服はできないのかもしれません。

そんな伊藤淳史さんといえば、やはりチームバチスタですね。

1も2も絶好調でしたし、DVDも発売されています。

⇒伊藤淳史さんの関連情報や作品など
⇒伊藤淳史さんの結婚画像など

これからも色々なうわさがあると思いますが、チームバチスタ3での活躍も期待しています。

チビノリダー時代から応援している人もいると思いますし、チビノリダーのイメージがかなり強い人もいるでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷健太の結婚の話 [結婚]

桐谷健太さんが結婚していたのを知っていて、なおかつ2人の妻がいるとか本当なのでしょうか。

アフリカの女性と結婚していて、一夫多妻制ですからということが、その理由らしいのですが。

まじですかって思いますね。

そして、それとは真逆で、結婚していないという話も。

何が何やらです。

本当なのは、彼が、かなりの役者だということですね。

熱愛や上戸彩さんとの共演なども、話題に上がりますね。

絶賛発売中のファーストフォトブックは野良人です。

⇒桐谷健太さんの関連情報や作品など

今後のますますの活躍が気になりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SHIHOが妊娠そして [結婚]

モデルのSHIHOさんが妊娠していることをご存じの人は多いと思うのですが、今回は、子供の性別を思わず語ったようです。

放送事故とは言えないのかもしれませんが、ある意味放送事故かもですね。

話の流れからすると女の子の可能性が強いというところです。

男のシンボルがついていないというのが、現段階での発表です。

隠れている可能性もありますので100%ではありませんが、限りなく高い確率で、性別は女の子でしょう。

そんなモデルのSHIHOさんですが、美容本を発売されました。

タイトルは「SHIHO's Beauty Theory」です。


熱愛から結婚出産へと向かったいます。

いまさらですが、夫であり旦那である人は、格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ)さんです。

美容本にはヌードも掲載されているようです。

一糸まとわぬ美しい姿をご覧いただくこともできるというわけですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤歩が結婚するという話 [結婚]

伊藤歩さんが結婚するという話ですが、実際のところはどうなっているのでしょう。

現段階では、まだうわさといったところなのでしょうか。

青年実業家との結婚をうわさされていましたが、まだ、その時期には来ていないような感じですね。

伊藤歩さんと言えば、ふくろうが気になって画像検索した人も多いと思います。

GANTZイメージが強い人もいるかもしれませんね。
GANTZ
⇒伊藤歩さんの画像や壁紙など
⇒伊藤歩さんの関連情報や作品など

芸能界での活躍が長いので、CMなどにも出演されています。

そういえばCMもですが、一番気になるのは『おひさま』ですね。

高視聴率を維持し続けている連続テレビ小説のおひさまですが、今後も定着した人気を誇りそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加瀬亮の結婚のうわさ [結婚]

加瀬亮さんと言えば、SPECハチミツとクローバーなどなど、数多くのドラマ映画などに出演されている俳優さんです。

そして、当然のように出演だけではなく、主演されることもあります。

簡単にいえば、売れに売れている俳優さんと言うことです。

書籍も発売されているのですが、これは知らない人もいるようですね。

⇒加瀬亮さんの関連情報や作品など

結婚については、CMの結婚もありますが、実際の私生活での結婚はされていないようですね。

もっともっと加瀬亮さんについて知りたい人は、ウィキペディアなどを参考にされるのがベストかと思います。

身長や体重なども、公表されていれば知ることができますので重宝します。

髪型については、ウィキペディアではなく画像を検索すると良いと思います。

素敵な髪型を確認することができます。
⇒加瀬亮(wiki)

そして一躍注目を浴びたのが、YUKIさんとのコラボでしょう。

これはかなりのインパクトを与えましたし、すでにこの時点で活躍はされていましたが、さらに認知度を上げる結果になりました。

YUKIさんとのコラボについてはブログなどで書いている人が多数いらっしゃいますし、さらには動画サイトなどで確認することができます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

北山たけしが結婚を決意 [結婚]

北山たけしさんといえば北島三郎さんの次女の大野智子さんと結婚されています。

師匠の娘との結婚ですから、相当何らかの確執的なものがあったのではと思うのですが、スムーズに話は流れていったのでしょうか。

北山たけしさんが憧れていて結婚ということになったのですが、小金沢さんは「度胸あるなぁ」と驚いたようですね。

ご存じの人の方が圧倒的に多いと思いますが、CDなども発売中ですし、被災地にも師匠の北島三郎さんらと足を運んでいます。
[CD]北山たけし/北山たけし ベスト・アルバム No.2
⇒北山たけしさんの関連情報や作品など

歌謡ショーやコンサートも注目されていますし、メディアへの露出も増えつつある気がします。

そうなるとファミリーとしての稼ぎ頭となる可能性があるのでは。

今後の歌謡ショーやコンサートに期待したいところですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

河原雅彦が再婚について [結婚]

河原雅彦さんが、元妻のともさかりえさんの再婚についてどう思っているのでしょうか。色々と囁かれていますから、気になるところですね。

ご自身が再婚する可能性もありますよね。水野美紀さんとのこれからのうわさも気になります。

さらに河原雅彦さんには娘という再婚相手がいるとかいないとか。まぁ、これは良くある話ですね。

色々な舞台でも活躍されていますし映画でも活躍していますから、一度はその演技を見た人も多いと思います。
七瀬ふたたび
⇒河原雅彦さんの関連情報や作品など

主に舞台での活躍が尋常では無いですね。ウィキペディアなどを参考にしていただければと思いますが、実に精力的です。驚くべきスタミナがあるのではと、思わずにはいられません。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の結婚相手とは [結婚]

吉瀬美智子の結婚相手は、年商20億円の実業家として報じられました。年商と年収は違いますので、一体いくら利益が出ているのか分かりませんし、吉瀬美智子さんの結婚相手がいくら収入があるのかわ分かっていません。

年齢は10歳年上ということです。T氏といわれていますので、このイニシャルの苗字か名前かと思われます。

吉瀬美智子さんと言えば高校写真なども調べられているようですが、高校写真を見つけた人がいるでしょうか。なかなか見つかりませんね。流失・流出したのでしょうか。

素敵な画像や人気画像は多々あります。代表作は、ハガネの女でしょうか。
ハガネの女 DVD BOX(DVD)
⇒吉瀬美智子さんの人気画像や壁紙
⇒吉瀬美智子さんの関連情報や作品など

髪型が注目されているのも、ファッションが注目されているのも、さすがだと思います。憧れているからこそ、髪型やファッションが注目される訳ですから、女性として人気を不動なものにしている印象があります。

CMにも多数出演されています。ニベアでの絡みは最高ですね。スバルのヒーハー編も楽しいですが。ヒーハーといえば、お菓子もヒーハーですね。
⇒吉瀬美智子さんのCM動画

今後の大活躍も期待しています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能