So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

関ジャニ∞のチケット譲ります [アイドル]

関ジャニ∞のチケットを譲ります。


確実に手に入れたい人はこちらで確認できます。

⇒関ジャニ∞チケット譲ります


急がないと他の人が譲ってもらう可能性がありますので、欲しいあなたは急いでください。


ヤフーオークションですから100%。


安心度が違いますね。


決定次第発送される。


福岡札幌大阪名古屋もどこだって手に入る可能性があります。


まだまだ諦めるには早いんです。


そういえばコンサートオリジナルグッズなども発売されているので、オークションに出品すれば破格の値が付くかも。


実際に東京ドーム京セラなどなど、いろいろなところの限定グッズが出品されて高値を付けているんですよね。


欲しい人は入札を、誰かに譲る人は出品を。

⇒関ジャニお宝オークション


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

smapのエコバッグ [アイドル]

smapスマップ)のエコバッグはかなりすごい。


しかし非売品なので手に入らない!


どうしても欲しいのがエコバッグ。


何故なら時代はエコが重要視されているからです。


そしていつも使うものならば、好きなアイドルのものにしたい。


そう考えたときに、smap(スマップ)のエコバッグとなった人も多いのではないでしょうか。


私は中居さんのファンなのですが、最近はテレビでの露出が多くて実に嬉しく毎日過ごしています。


木村さんのドラマも好調なようでうれしいです。


その反面、香取さんの映画は興行収入がいまいちだったようですね。


稲垣さんや草なぎさんも相変わらずドラマで活躍されてます。


多分私は、一生スマップのファンでしょう。


スマップのエコバッグは今後手に入るか分かりませんので、気になる人はお早めに!

⇒スマップのエコバッグはこちらです

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SMTOWNのグッズ [アイドル]

SMTOWNのグッズを販売しています。
なんとなくですが、うちわなどかなりの人気のようです。
2011年の販売時間などが気になるようですが、通販を利用すれば、何も気にすることはありません。
色々なところで、取り上げられていますので代行気分で購入できます。

ヤフーショッピング:21件
⇒ SMTOWNのグッズ

楽天:16件
⇒ SMTOWNのグッズ

ヤフオク:22件
SMTOWNのグッズ

今後追加されるのか減っていくのかは、今のところ分かりせん。

しかし芸能界で活躍される以上は、うわさをはじめうちわも人気が出続けるでしょう。

通販サイトから目が離せません。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のヘアゴムが売り切れ [アイドル]

嵐のヘアゴムが売り切れ。

それは当然のことだと思います。

限定品であればあるほど、売り切れる可能性は必然的にアップします。

さらに嵐のヘアゴムが売り切れたからこそ、欲しがる人が多いことを象徴していることになります。

⇒嵐のヘアゴムを実際に見てみる

しかしながら、完全に売り切れたことにより、手に入らないわけではありません。

上記をクリックしていただくとわかるのですが、数々取引されています。

どうしても欲しい人はこれを機会に購入するべきではと思います。

出回る数が、今後ますます減っていくことは、簡単に予想されますね。

何故なら、人気のグループだからです。

芸能界でもうわさなどちらほらありますが、もしかしたらトップに君臨し続けるかも。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

マジすか学園の生写真 [アイドル]

マジすか学園の生写真が、実に興味深いといわれています。

何故なら、にぎやかさを提供するオークションで、多数に出回り、なおかつ、メンバーによっては恐ろしいくらいの値段で入札、そして落札されているからです。

買う買わないは別として、入札に参加するか参加しないかは別にして、一度ご覧になると、その金額に度肝を抜かれる可能性もあります。

マジすか学園の生写真のオークションはこちらです。


⇒マジすか学園の生写真をお宝オークションで手に入れる

2も相変わらずの人気ですね。

2は基本的に続編になるのですが、1が駄目なら2はできないので、注目されている番組と評価されるのではないでしょうか。

色々なものが高額で取引されているオークションですが、ある意味、人気のバロメーターとも言えるのかもしれません。

何故ならAKB48で検索すると、そのヒット数が…。

人気振りに怖くなります。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フライングゲットの生徒手帳 [アイドル]

フライングゲットの生徒手帳が、すばらしいくらいの勢いです。

大島優子さんのマジすか学園限定生徒手帳や、宮澤佐江さんの生徒手帳などもあります。

他にも松井珠理奈さんや小森美果さんなどもあります。

しかしながら、AKB48のフライングゲットは、発売日やジャケットや握手会などなど、非常に注目されていましたね。

そして、初日でミリオン突破と、新たな記録を作りました。

色々といわれていますが、これはこれですごいことですよね。

素敵な生徒手帳はこちらです。

⇒フライングゲットの生徒手帳は激アツオークションで

いつも元気なパフォーマンスで私たちを魅了してくれる、素敵なメンバーです。

自分の生徒手帳や社員証などと一緒に、持ち歩いてみるのも楽しいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美の生写真 [アイドル]

板野友美の生写真は、ほかのAKB48上位メンバーと比べると豊富ではありません。

これはどう考えるべきなのでしょう。

どうしても生写真は個人売買となることが多いので、手放したくないと思っているファンが多いということなのでしょうか。

しかしそう考えると、出回った板野友美さんの生写真は高額になるはずですし…。

ちょっと興味深いので、もう少し調べてみたいと思います。


⇒板野友美さんのお宝生写真など

熱愛や整形疑惑もありますが、これからもAKB48のおしゃれ番長として活躍し続けてほしいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみの直筆サイン [アイドル]

高橋みなみの直筆サインは、手に入れようと思ってもなかなか手に入らない人もいると思います。

何故なら、サイン会場などに足を運べなかったり、あまりにも人気が出すぎて忙しく、ファンの手近なところに表れる回数が減ってしまったからです。

さらにさらに、サインは大切に思っている人が多いため、出回らないという特徴もあります。

欲しいものが見つかったときには、お早めに手を打つべきではないでしょうか。


⇒高橋みなみのお宝サインなど

芸能界のうわさなどをみると、なんだかAKB48の人気にかげりが見えているとかいないとかいわれていますが、発売初日でミリオン達成するパワーを見ると、少しくらいかげりが見えてもどうということはないですね。

すっぴんや性格や身長や体重が気になりますが、性格はAKB48のリーダー的存在ですから親しまれたり尊敬されたりする性格だと感じます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜の直筆サイン [アイドル]

小嶋陽菜の直筆サインが注目を集めているようです。

アイドルとして、生写真や直筆サインが求められているということは、非常にうれしいことですし、ありがたいことなのではないかと感じます。

しかしながら、すべての直筆サインが人気を集めているわけではありません。

さらに、多くは出回っていません。

どれくらいの数が出回ったいるのかは、オークションなどを参考にすると一目瞭然だと思います。


⇒小嶋陽菜さんのお宝サイン一覧

色々な方向から言われていると思いますが、好きな人もいれば嫌いな人がいるのも芸能界です。

変な噂などを立てられないことを切に願います。

カップや性格や激似情報や体重や私服なども気になるところかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ