So-net無料ブログ作成
検索選択
グループ ブログトップ

ラルクのグッズ通販 [グループ]

ラルクのグッズの通販は、特設されています。

しかし、中には、すでに発売されていないものもあります。

レアなものが多いということです。

グッズの中にはもちろん、ライブも含まれています。

まだ、間に合いますね。

⇒ラルクのグッズを見る

ご覧いただくと分かるのですが、ラルクのチケットプレミアですね。

さいたま福岡、ガイシ、名古屋などなど、日本各地でライブを行っていますね。

チケットの発売状況を確認して、ぜひ、入手してください。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のグッズの待ち時間 [グループ]

嵐のグッズの待ち時間は、数時間は優に越すといいます。

どれだけ長蛇の列を作るのでしょう。

圧倒的な人気の結果ですよね。

しかしながら嵐のグッズは、限定でなければ、普通に購入することができます。

販売されているわけです。

⇒嵐のグッズを見てみる

しかしながら、皆さんが欲しがるのは、やはり限定グッズであり、コンサートグッズですよね。

待ち時間が合っても、それを目当てに足を運んでいる人もいます。

⇒嵐のお宝グッズや限定グッズを入手

やはり値段が違いますね。

限定やお宝は、値段が大きく異なります。

オークションならではの掘り出し物も、当然のように出てきます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の京セラコンサートチケット2012販売 [グループ]

嵐の京セラでのコンサートチケット2012が発売されています。

さすがは人気の嵐だけあって、その価格は軒並み上昇しています。

そしてさらにこれからも、伸び続けるだろうと予想されます。

最終的に、いったい誰の手にいくらで手に入るのでしょうか。

⇒嵐の京セラドームコンサートチケットの価格

見れば見るほど恐ろしいですね。

予定は1月3日、1月4日です。

来年もスタートダッシュですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SUPER☆GiRLSの生写真 [グループ]

SUPERGiRLSの生写真が、少しずつですが出回ってきています。

少しずつですが、認知度を上げてきていることを裏付けていると思います。

さらに裏付けていると思うのが、画像。

これ、毎日ですが少しずつ増えてます。

検索ヒットを見るとわかると思います。

さてSUPER☆GiRLSの生写真ですが、どれくらいの価格で取引されているのでしょう。


⇒SUPER☆GiRLSの生写真やお宝グッズなどを確認してみる

飛ぶ鳥を落とす勢いとまではいえないのかもしれませんが、これからどのように活躍の場を芸能界で広げていくのか気になりますね。

うわさではメンバーの人気順にかなり力を入れているとか。

そうなると、毎回選挙が行われているような感覚なのでしょうか。

スパガは果たしてどこまで登りつめるのか!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SKE48mail [グループ]

SKE48mailが誕生。

これってすごいですね。

正直ファンならずとも、気になる。

だって芸能人からのメールですよ。

AKB48ほどの人気はありませんが、それでも、SKE48の人気も相当です。

そんな中、mail(メール)を登場させるとは。

次から次へと仕掛けてきますね。

パレオはエメラルドの握手会も、福岡名古屋東京大阪広島北海道などで開催。

時間を使ってでも、現地に足を運ぶ人も多いでしょうね。

気になる情報はやはり握手券ですね。

色々なグッズやアイテムが取り扱われていますが、握手券も当然ですがオークションで取引されています。


⇒SKE48のお宝や関連グッズなどを探す

掘り出し物を見つけたときの感動は、思っている以上に大きいことがあります。

ぜひ一度、それを体感してみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

V6のグッズはパンダ [グループ]

V6のグッズはパンダですが、コンサートなどに足を運ばないと手に入りにくいものも多いです。

ファンクラブ限定なるものもありますし、期間限定なるものもありますし、先ほど書いたようにコンサート会場限定なるものもあります。

そんな中、V6のパンダグッズを手に入れる方法を考えた場合、どうしても足が運べない人や購入しぞびれた人は、オークションを利用します。


⇒V6のお宝グッズなどを確認してみる

そういえばパンダTシャツは、かなり大きめサイズのようですね。

着ぐるみほど大きいと書くと大げさですが、思っている以上に大きく感じてしまうようです。

飾ったりする分には、まったく問題はないわけですが。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のダッフィー [グループ]

嵐のダッフィーが注目度を増しています。

作り方や型紙などをアップしている人や探している人が多いようです。

ブログなどで完成品を紹介されている人もいますね。

その完成度の高さに、思わず、うなってしまう自分がいたりもします。

衣装なども凝っていて、欲しいなと思ってしまいます。

櫻井さん、大野さん、二宮さん、松本さん、相葉さんと各メンバーが当然あります。

そして、嵐のダッフィーはオークションで取り上げられるほどの大盛況です。


⇒嵐のダッフィーを見てみる

ここまでかと思ってしまいませんか?

実際にリンク先で確認すると、欲しいと思いませんか?

人それぞれだとは思いますが、私は、思わず入札ボタンを押してしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
グループ ブログトップ